振り返り、すすむ。

人生の夢に向かっての日々の振り返り

仲良し夫婦

仲良し夫婦

今日の料理代行は初めて伺うお宅。
依頼先の学芸大学駅近くには、
マッターホーンという老舗洋菓子店があり、学生の頃アルバイトしていた懐かしい街。

今日は珍しくご夫婦ともに在宅で、
ご主人はテラスで仕事してるし、
奥様は綺麗で可愛くて好きなお店の
お話しがとまらなくて、
とっても楽しくお仕事させて頂きました。

お昼になると、パイキングのように
できた料理を少しづつお皿に盛ってランチタイム。
弾む会話を聞きながら、私はラストスパートしていたんですが、
本当にここはレストランで、
私が厨房からお客さんの笑顔をみているようで幸せでした。
仲良し夫婦で本当に素敵だなぁ…と
思いました。

こういう家事代行に理解のある旦那様はいい家庭を築けると思いました。

ちなみに、お掃除の代行さんも来ていて、筋金入りの理解者でいらっしゃいました(^^)

帰り道は、近くに
お洒落なコインランドリーを発見!
シャンデリアがあって、持ち帰りの手提げ袋までロゴ入りで素敵すぎる(^^)f:id:masako54:20190919171713j:image

f:id:masako54:20190919171750j:image

f:id:masako54:20190919171757j:image

f:id:masako54:20190919171816j:image